チームがひとつになる宿 貸切スポーツ合宿専門 山久荘
スポーツ合宿のあれこれ

スポーツ合宿のあれこれ

山久荘 最新情報

2018年11月7日

少年野球の合宿所を関東でお探しなら

カテゴリー: 山久荘での合宿

ブログをご覧頂きありがとうございます。
貸切スポーツ合宿 専門宿 山久荘です。

少年野球の合宿を考えているけどどんな地域で行えば良いか?関東近郊で探したいけど具体的な地域がわからず悩んでいる方も多いと思います。

 

 

本日は少年野球の合宿所を関東でお探しのあなたに貸切スポーツ合宿専門の山久荘の紹介と周辺グラウンド、またアクセス面などに関してもご紹介させていただきますので少年野球の合宿所をお探しのあなたの参考になれば幸いです。

 

 

始めに山久荘について簡単に紹介させていただきます。

山久荘は静岡県の小山町という町にあるスポーツ合宿所です。少年野球を始め、野球やサッカーバスケットやバドミントン、陸上競技などの合宿を受け入れさせていただき、35年の合宿歴になります。

 

 

周辺は豊かな自然に囲まれており、スポーツ合宿を行うには最適な環境です。

 

 

また山久荘では利用いただくチーム様に精一杯合宿に取り組んでいただきたい、集中して合宿に取り組んでいただきたい。などの理由から貸切での宿の提供をお約束しております。

 

 

 

収容数も最大80名程度までご利用可能となっています。

 

 

 

続いてグラウンドの紹介です。

 

 

山久荘がある小山町または隣町の御殿場市には少年野球の合宿に最適なグラウンドが豊富にあります。

 

 

 

 

人数が多い少年野球の合宿でも安心な広いグラウンドが多いため、2面のコートを作れたりもします。料金も都心などに比べリーズナブルな価格となっています。

 

 

 

少年野球の合宿での心配事の一つとしてグラウンドが確保できない心配もございませんのでご安心ください。

 

 

 

各グラウンドへの移動時間は山久荘から送迎バスで10分〜15分で到着できるグラウンドが多くあるため、時間に限りがある合宿ではぴったりではないでしょうか?

 

 

最後になりますがアクセスの紹介をさせていただきます。

 

 

山久荘へのアクセスは東名御殿場ICが最寄りのインターチェンジになります。御殿場ICは新宿からは約1時間半で到着。横浜市からは約1時間で到着することができます。

 

 

御殿場ICからは車で約10分で山久荘へ到着することができます。

 

 

また東名御殿場IC以外にも電車や高速バスなどの公共機関も山久荘から最寄りにございます。

 

 

下記ページにもアクセスの詳細を記載していますのでぜひご覧ください。

 

山久荘へのアクセス紹介ページ

 

 

いかがでしたでしょうか?少年野球の合宿を関東でお探しのチーム様の参考になれば幸いです。

 

 

下記ページにも山久荘でのスポーツ合宿に関してQ&A形式で説明させていただいていますので、参考にしてください。

 

山久荘へのスポーツ合宿Q&Aページ

 

 

その他、少年野球の合宿での不明点、ご相談などありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

問い合わせフォームはこちら↓↓

山久荘への問い合わせフォーム

 

 

 

山久荘スポーツ合宿専用ダイヤルはこちら↓↓

0550-76-1039

 

 

 

山久荘Facebook

 

 

スポーツ合宿に関わる全ての方たちとのチームワークを大切にしています。

貸切スポーツ合宿専門の宿 山久荘をどうぞよろしくお願いします。

 

関連コラム

2024年3月30日

藤沢市より藤沢ファイターズ様の春合宿

  ブログをご覧いただきありがとうございます!   貸切スポーツ合宿専門 山久荘です。   …

2024年3月26日

鎌倉市より今泉タイガース様の合宿

  ブログをご覧いただきありがとうございます!   貸切スポーツ合宿専門 山久荘です。   …

2023年8月7日

少年野球チームの夏合宿の様子

ブログをご覧いただきありがとうございます!   貸切スポーツ合宿専門 山久荘です。   本格的な合宿シーズン…

2023年8月5日

横浜市より西本郷FC様のサッカー合宿

合宿シーズン到来!! 毎日暑いですね! ただこの暑さを感じた時、待ちに待った合宿シーズンの到来です。 …

2023年3月28日

金沢イーグルス様のご来館

横浜市より金沢イーグルスの皆さんが山久荘に春合宿のため来館いただきました! 初日はあいにくの雨となってしまいましたが、グラウンドに隣接している室内…

2023年3月20日

今泉タイガース様のご来館

鎌倉市より今泉タイガースの皆さんが山久荘に春合宿のため来館いただきました! 保護者、コーチに入念な計画・準備をしていただき…