チームがひとつになる宿 貸切スポーツ合宿専門 山久荘
スポーツ合宿のあれこれ

スポーツ合宿のあれこれ

山久荘 最新情報

2018年5月27日

スポーツ合宿所を迷われているなら

カテゴリー: 山久荘での合宿

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。
貸切スポーツ合宿 専門宿 山久荘です。

スポーツ合宿所を決める中でいろいろ悩まれることは多いと思います。宿の雰囲気はどうなのか?設備はどうなのか?グラウンドの手配は?送迎は?

 

 

監督、保護者と打ち合わせを重ねて合宿所の候補地をピックアップし満足できる合宿を行いたいですよね。

 

 

山久荘のホームページでは合宿所選びに関して満足してから、そして不安を取り除いてから決めてほしいという理由からQ&Aページを設けています。

 

山久荘のQ&Aページはこちら↓↓

 

 

ご予約の不安は事前に解消 初めての山久荘Q&A

 

 

山久荘の利用に関して、山久荘の設備に関して、周辺の練習施設に関してなどなどスポーツ合宿に関する不安事項を記載していますのでぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

ただQ&Aで確認しても合宿選びの不安事項などは全て解決できるかというとそうではないと思います。山久荘ではそんな不安をより解消していただくために山久荘の見学や練習施設の見学のご案内なども無料にて行なっていますのでぜひご相談ください。

 

 

また直接チームに伺って山久荘や小山町、御殿場での合宿に関してご説明させていただくことも可能です。せっかくの年に少ない合宿なのですから納得していただいてから合宿所を決めていただきたいと思います。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

問い合わせフォームはこちら↓↓

 

 

山久荘への問い合わせフォーム

 

 

 

 

山久荘スポーツ合宿専用ダイヤルはこちら↓↓

 

0550-76-1039

 

 

 

 

スポーツ合宿に関わる全ての方たちとのチームワークを大切にしています。

 

 

貸切スポーツ合宿専門の宿 山久荘をどうぞよろしくお願いします。

関連コラム

2024年3月26日

  ブログをご覧いただきありがとうございます!   貸切スポーツ合宿専門 山久荘です。   …

2023年8月7日

少年野球チームの夏合宿の様子

ブログをご覧いただきありがとうございます!   貸切スポーツ合宿専門 山久荘です。   本格的な合宿シーズン…

2023年8月5日

横浜市より西本郷FC様のサッカー合宿

合宿シーズン到来!! 毎日暑いですね! ただこの暑さを感じた時、待ちに待った合宿シーズンの到来です。 …

2023年3月28日

金沢イーグルス様のご来館

横浜市より金沢イーグルスの皆さんが山久荘に春合宿のため来館いただきました! 初日はあいにくの雨となってしまいましたが、グラウンドに隣接している室内…

2023年3月20日

今泉タイガース様のご来館

鎌倉市より今泉タイガースの皆さんが山久荘に春合宿のため来館いただきました! 保護者、コーチに入念な計画・準備をしていただき…

2023年2月20日

上智大学陸上競技部の皆さま

ブログをご覧頂きありがとうございます。 貸切スポーツ合宿 専門宿 山久荘です。   3年ぶりに上智大学陸上競技部の皆さんが山久荘…